« 淘汰 | トップページ | なんか暑い »

2010年12月20日 (月)

今後の課題

なんか年末チックですね~このドタバタ感は毎年感じますが年を越えるとあの頃が嘘のようにシ~ンとしてしまいます。忙しいのはいい事です。今年はいいことも悪い事もてんこ盛でしたが、トータルではいいことの方が多かったです。今年も後もう少し踏ん張らねば。

***************************

最近ずっと一つの曲のギターのパートを練習しています。なかなかうまい事いきません。ちょっと真剣に取り組んでいるんですけどネ~もうちょっとレベルアップしないと駄目だなぁ~と思いまして取り組んでます。

私の場合どれをとってもこれと言っていいところが無いので(ただ弾いているだけ)一パート毎もう少しレベルアップできるように来年は頑張って行こうと思ってます。練習環境もボチボチと整えて御近所様に迷惑がかからないように遊びたいもんです。ロック少年じゃないですからネ~

民生の今回のツアーやカンタビレにも行ってそしてVerbsにも行って色々勉強になりました。スティーブの1音1音大切に叩く姿勢や民生に「もっとドラムを聞け!」的なリーダーシップ。湊さんのアクセントの使い方そして存在感、まさに凄く勉強できました。これを自分の演奏にどう生かしていくかが今後の課題です。

|

« 淘汰 | トップページ | なんか暑い »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50355394

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の課題:

« 淘汰 | トップページ | なんか暑い »