« 日本海側は大荒れ | トップページ | マイペース→原田ペース »

2010年12月10日 (金)

みわきちさんは金沢です

やってきました金沢です。なにわくんからもメールがあり「到着なう」だそうでぞくぞくと金沢に民生ファンたちが集まってきています。

高速道路でびっくりの遭遇!!なんとスーちゃんと接近遭遇。SAではなく走っているときにビュンと追い抜く車。みわきちが発見してナンバーで(笑)スーちゃんと判明。追いかけるがなかなか追いつかない。。。早い。。。やっと追いついて手を振り合うスーちゃんとみわきち。すごい偶然ヤネ~。なんか嬉しくなってきます。

みわきちが早く会場に行きたがっているのでまた続きは後で書くとしますか。もう私は早速ビールでいい気分です。今日も呑んで食って楽しんできます。

頑張って会場まで歩いてやって来ました。結構遠かった~さっき会場に着いてくつろいでます。綺麗なホールです。なにわ君達とも合流できてすーちゃんとも会えてよかったよかった!

|

« 日本海側は大荒れ | トップページ | マイペース→原田ペース »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50262311

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちさんは金沢です:

« 日本海側は大荒れ | トップページ | マイペース→原田ペース »