« ツボセンサー | トップページ | えんえんととんでく »

2010年12月24日 (金)

飲む

また今日も呑んでます。

仕事が終わってから長田の楓花にお昼御飯を食べに行って(久しぶりです)なんかたらふく食べて大満足。楓花は30年来の悪友がやっているお店で昼間は定食屋?!夜は居酒屋のようなお店です。安くて美味いいいお店です。

そこを出てからいったん家に戻り少しギターを弾いてからこれまたちょいと仮眠。16:30位に再度起きて今度は久しぶりに金曜日がイブだったんで二人で三ノ宮へ!

楽器屋さんに寄ってちょっと試奏。だいぶんと固まってきました。むふふ。

寒空の中先日オープンした知合いのお店にお邪魔しまして軽く食事の前に少し居酒屋でお腹に物を入れて食べ過ぎ防止のためです。

とは言えここの焼鳥屋さん結構お高い!!やはり三ノ宮は全体に物価が高いです。その後目的のお店へ移動。

ほんと落ち着いた感じの大人の隠れ家です。ちょっと隠れすぎていて・・・落ち着き過ぎますがこだわり満載の通やマニアにはタマランお店です。詳しくは書けませんが近く雑誌にも紹介されるかもとの事です。

気が付けばとんでもない時間。。。電車で爆睡。気が付けば最寄の駅。みわきちに起されこれまた寒空を帰宅しました。

ファイナルには行けなかったけど、奥さんには喜んでいただけましたでしょうか(笑)そんなイブの一日でした。

|

« ツボセンサー | トップページ | えんえんととんでく »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50389838

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む:

« ツボセンサー | トップページ | えんえんととんでく »