« MJと小田さん | トップページ | 何とか年も越せそう »

2010年12月27日 (月)

底冷えします

今日は久しぶりにドラムの練習をみっちりやりました。ウォームアップを30分くらいやってから2時間近く今練習中の曲を叩いてました。何回か叩いていてもうこれでOKかな?って思ったんですけど、よく聞いてみるとバスドラのパターンが違っていたんで延々反復練習です。基本的なリズムなのですが今まで避けていた(逃げていた)リズムだったんで、これが出きれば又引出しが増えます。まだ納得いかないと言うか乗り切れてないんで、明日以降に持ち越しです。上は暑くて汗かいているのに足元がやたら冷えます。ドラム練習室には元々暖房がないんで結構底冷えします。

*************************

2010011536 さて年明けの初詣は何処にしようか色々考えてますが、来年は久しぶりに伊勢の方に行ってみようかと言うことで話がまとまっています。温泉と料理とパワースポット。3点セットで安くつく方法を只今模索中です。今年はかなりいちびりすぎたんで・・・来年は自粛です。今年だ来年だって年末になってくるとややっこしいですね。来年とは再来週で今年とは11ヶ月前の話です。

|

« MJと小田さん | トップページ | 何とか年も越せそう »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50417877

この記事へのトラックバック一覧です: 底冷えします:

« MJと小田さん | トップページ | 何とか年も越せそう »