« 次の曲 | トップページ | 今日は業者清掃 »

2010年12月 7日 (火)

毎日コツコツ

次の曲のギターのパートを練習していたら凄く難しいことに気付いた。短音でツインで弾くにはどう言うことはなさそうだけど、どうも聞いていると和音でツインになっている。今その音を捜し中です。ここはこの曲で結構冒頭の大事な部分なのではしょるわけにも行かず(笑)暫くは悪戦苦闘しそうです。他のパートはまだ未知数。まだまだこれからです。

*****************************

自分でも何はまってんねん!とか思いながら地味にいまだに牧場と最近ではタウンにはまってます。さすがに牧場は飽きてきたけどタウンは今いいところ。でもそろそろ飽きそうな気配(笑)所詮一生懸命するようなたぐいの物じゃないです。でもなんか気になって寝る前にもチェック行ってしまいます。地味に毎日コツコツの作業は結構好きなほうです。

*****************************

この前HDDレコーダーを買い替えて色々配線を変えてみたらお風呂のモニターでもテレビ本体のHDDで録画したものも、HDDデッキの録画したものも入力切替で見れるようになりました。これは凄く便利です。お風呂上がってから録画した物を見なくてもお風呂の中で見始めれるので時間の節約になります。そしてお風呂にもっとゆっくり入れます。どうも長時間お風呂に入るのは苦手なんで少しでも助かってます。

|

« 次の曲 | トップページ | 今日は業者清掃 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50240112

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日コツコツ:

« 次の曲 | トップページ | 今日は業者清掃 »