« 今日は業者清掃 | トップページ | みわきちさんは金沢です »

2010年12月 9日 (木)

日本海側は大荒れ

前回に車内清掃した時にナビの本体にほこりが入り動かなくなってしまったんだけど、またまた今回も何のひょうしか蓋が開いてしまったらしく、又埃が入って動かなくなってしまいました。今日は代車をだしてもらって(家に帰るだけですが)後日修理との事です。まぁ明日は金沢なんで別にナビはいりませんが、来週な名古屋なんでナビがないと右も左も分かりません。頑張ってくださいネ~

***************************

その後、カットに行ってきました。相変わらず伸びないで増えて欲しいと思ってますが、かなり円形ハゲもいなくなりました。カットに行くたびに消えたり出たり移動したりと忙しいハゲ君です。別に後ろ側なら自分で見えないんでどうでもいいんですが、従業員が必要以上に心配をしてくれます(笑ってるだけかも)

カットから帰ってすぐに事務所に椅子に座っていたらみわきちが後ろから人差し指で私の頭をグイっと。「ハゲあるで~」優しいお言葉ありがとうございます。

***************************

明日は金沢でライブ。日本海側はかなり荒れ模様だそうですね?!タグ付越前蟹が食べれるか?そっかナビないとちょっと行きにくかも?まぁ今までに何回も走ってる道だから大丈夫だとは思いますが気分的にハイテクに頼りすぎているとないと不安になります。

この前からへんな夢ばかり見ます。この前思いっきり方向音痴になった夢を見ました。駐車場に停めた車にたどり着かないんです。正夢にならなければいいですが(笑)

|

« 今日は業者清掃 | トップページ | みわきちさんは金沢です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50257122

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海側は大荒れ:

« 今日は業者清掃 | トップページ | みわきちさんは金沢です »