« 卒業SP | トップページ | 新年の別れ »

2010年12月31日 (金)

来年もよろしく

今年も皆さんに助けられて何とかやってこれました。沢山の出会いや沢山のお酒。来年も頑張りますんでどうぞよろしくです。

今日は仕事終わってからお昼ご飯を食べに行ってそのあと少しお花を買いに行って家に戻り一風呂浴びてから晩御飯に備えて仮眠。

2010123102 晩御飯あここ数年恒例になっているおせちのフラゲです。今年も盛りだくさん色んなことがありました。来年もさらに盛りだくさんになるよう頑張りたいもんです。体が続く限り。仕事も趣味も!!

さて今年も30分ほどで終わってしまいます。振り返るよりも明日のことを考えて頑張りましょう。反省はいるけどね~

ではと言うことで今年の最後のブログはGDGDな締めくくりと言うことで。

|

« 卒業SP | トップページ | 新年の別れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50455697

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく:

« 卒業SP | トップページ | 新年の別れ »