« なんか暑い | トップページ | ツボセンサー »

2010年12月22日 (水)

いそがしいそがし

連日結構忙しい日が続いてますね~今日も時間が足りない。もうちょっと計画を立て直さないと全部中途半端になってしまいます。

*************************

今日の練習も1時間ぐらいギターの練習をしてました。面白いですネ~そろそろ明日あたりから音作りもして行きたいと思ってます。どんな風になりますか?!ボチボチやります。

又年末年始になって昼間に自宅にいる人が増えると少し練習しづらくなりますが無音楽器中心に練習してます。

*************************

今度いつ広島に行くか?只今検討中です。みわきちが一人で行く日が出来たんで私は1回だけにしておきましょうか。そんな感じです。あるものがなくなってしまうのは寂しいですネ~

|

« なんか暑い | トップページ | ツボセンサー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50372196

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしいそがし:

« なんか暑い | トップページ | ツボセンサー »