« 博多なう | トップページ | LOST6終幕(前編) »

2010年11月14日 (日)

民生ツアー初日まで

なんでこんなにふくらはぎか筋肉痛なのか分からんけど、キャンペーンで走り回ってるからかな?まぁ一番の原因はただの運動不足でしょう。

今回は珍しく暴飲暴食をしてません。昨日の水炊きもとっても適量、2軒目はなんかお高そうでそんなに頼めなかった。最後に行った711が一番高くついたかも!?

それで今日はレイトチェックアウトにしていたんでゆっくり寝て711で買ったパンやサンドイッチを食べてホテルを出ました。

その後は博多駅に行ってお土産を買って市内をぶらぶら、サンパレスに車を停めてまたぶらぶら、すると楽屋口発見!途端にみわきちが挙動不審に(笑)しばらくそこで座っていると黒服の人達が何人か出てきて明らかに民生達が来そうな雰囲気、そこにスモークを張ったワンボックス登場。気がつけばただの追っかけになってました(笑)

今はみわきちがグッズを買いに行ったので私は車に戻って仮眠を取ろうかと言うところです。
さてどんなライブになるか楽しみです。

|

« 博多なう | トップページ | LOST6終幕(前編) »

日記」カテゴリの記事

コメント

今まだライブ中でしょうか?
い~な~初日い~な~sign03
水炊きもい~な~sign03食べたいっsmile何だか今日は1日そわそわしっぱなしの小吉なのでした(笑)

投稿: 小吉 | 2010年11月14日 (日) 20時42分

小吉ちゃんコメント有難う。
さっき帰ってきました。
ほんま凄いライブでした!!
あんな曲やこんな曲まで!!!
まさに民生も言ってましたが数々のヒット曲をモーラしたって感じです。
セットはverbsの使いまわし!!ってことはサプライズありって事で詳しくは楽しみに待っていてください。

投稿: ちゃっぷ | 2010年11月15日 (月) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50026947

この記事へのトラックバック一覧です: 民生ツアー初日まで:

« 博多なう | トップページ | LOST6終幕(前編) »