« みわきちは広島です。 | トップページ | 神戸のチケット »

2010年11月24日 (水)

みわきちは京都です

連日のライブでちょっとお疲れ気味のみわきちですが今日は京都。みんなとも合流できてるでしょうか?私はいつもの様に居残り組みで寝ぼけてました。

よくあるんですが寝ていてなんか起されたような気がして・・・声が聞こえて・・・慌てて飛び起きたら誰もいない。。。今日も17時にめざましかけて晩御飯を食べる為に起きようと思ったのですが、うとうとそのまま寝てしまい、19時に「こんな時間やで!」と言う声に起されて慌てて起床。何がなんだか分からないまま隣の部屋に行ったら真っ暗。そうなんですまた寝ぼけてました。もうついでに起きて晩御飯を簡単に食べて20時にまた仮眠。21時過ぎにまた起きて風呂入って出勤です。ホントよく寝ぼけて空耳を聞きます。

***********************

仕事の方では今日、今月の大改革を遂に実行しました。かなり悩みましたが今後のことを考えると必要なことだと自分で納得したので実行しました。経営者も色々頭が痛いもんです。よく頑張ってくれていたんですが・・・

***********************

先日広島に行った時にいつものお店を出てから3人で居酒屋に行ってその時の話。「縁って面白いね」ママさんの言葉です。ほんと人間の縁て不思議で面白いです。

ひとりのミュージシャンをきっかけに今まで全然知らなかったものどおしが一緒にお酒を飲むなんて素敵な事だと思います。

そういえば今みわきちからメールがありまして、「なるたちと飲んでます」とのこと・・・まぁこれもまさしく縁ですネ~とはいえ程々に(笑)今日は京都ですから午前様は必至です。終電までに帰ってくるんだろうか?

|

« みわきちは広島です。 | トップページ | 神戸のチケット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50123275

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは京都です:

« みわきちは広島です。 | トップページ | 神戸のチケット »