« みわきちは又広島です | トップページ | カズヨシ~ »

2010年11月28日 (日)

前に進んだのか?!

今日は起きる時間を間違えていつも通り起きてしまいました。もう1時間寝れると気付いたのがお風呂は行っている間。。。仕方ないのでもう一回仮眠。少しだけ得した気分ってことにしましょう。

真面目な話を書くとできるだけ物事はプラスな様に考えています。愚痴っても仕方ないですからね!まぁ色んなことがあります。例えば前に乗っていたMGのエンジンが落ちた時でも(ほんま恐かった)「大事故にならなくてよかった!」とか言う風にいい方に考えるようにしています。そこでマイナスのことを口に出しても気がめいるだけですからね!自分自身では結構めげやすいし強い人間ではないと自覚しています。だから長年の経験でプラスのことを考え口にするようにしているんです。

逆に言うとすぐに人に愚痴れる人は心底の精神は強いのかもしれません。私だったら人に愚痴っただけで自分自身めげてしまいますからネ~

まぁそんなこんなで今月は色んなことがあった1ヶ月でした。新しい曲も予定通りには出来なかったし・・・サボってました。まぁ又来月気を取り直して12月!今年の〆のつもりで頑張ります!!

|

« みわきちは又広島です | トップページ | カズヨシ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50159202

この記事へのトラックバック一覧です: 前に進んだのか?!:

« みわきちは又広島です | トップページ | カズヨシ~ »