« 早速注文。 | トップページ | みわきちは京都です »

2010年11月23日 (火)

みわきちは広島です。

今日は朝からみわきちは広島に行ってます。勿論民生のライブです。明日も勿論京都にも行きます。今週がみわきちには一番ハードな1週間になりますね~ホントご苦労さんです。私の方は来月の石川と名古屋に参戦予定です。石川は珍しくうちらにとってはいい番号でした。前の方の端っこを取るか真ん中へんのセンターを取るか悩みどころです。うちらにとってはとっても贅沢な悩みです(笑)

*************************

今日早速新しいHDDレコーダーが届きました。まだ家に持って帰っていないんでセッティングはまだです。明日帰ってからちょこちょこセッティングします。5.1チャンネルは今は壊れていて繋いでないんでお風呂モニターに信号を飛ばすユニットを繋いでセッティングしないといけません。このリモコンの設定が少し難儀で同じメーカーばかりで組んでいるんでリモコン信号を割り振らないと誤動作してしまいます。

*************************

もう1週間で今月も終わってしまいますね~今月は1曲も仕上げないままになってます。1ヶ月1曲ペース。これがかなり怪しくなってきました。なんかCOPYの弾き語りでも久しぶりにしますかネ~やりたい曲は色々あるんですが出来る曲が少ない(笑)今からですとやっつけ仕事になってしまいそうで・・・意味がないような・・・あるような・・・そんな今日この頃です。

|

« 早速注文。 | トップページ | みわきちは京都です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50113962

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは広島です。:

« 早速注文。 | トップページ | みわきちは京都です »