« ○○し過ぎ | トップページ | 711フェア »

2010年11月 3日 (水)

みわきちはBB

このところどうもGDGDなダレた日々を過ごしてます。あかんね~金曜日からまた大型キャンペーンが始まるのにこの前のスタンディングライブで痛めた腰がまだ痛いです(笑)ほんまに歳考えないと駄目かなぁ~とつくづく思う日々です。

今日も元気なみわきちはBBのライブに大阪に行っていたようで、久しぶりのBB面白かったようです。川西さんがシンバルをつけ忘れたまま曲が始まってしまったりと、レアな体験が出来たそうです。MCのときのお客さんが見やすいようにと川西さんはよくクラッシュシンバルを外すので、それをつけ忘れたようです。川西さんならではの話です。

今日京都のチケットの発券をしました。またしても悪番です。でも入れるだけましと言うことでオフィシャル先行を恨むこともなく(笑)大人の対応をしたいと思います。とは言え私は行きませんが・・・私は神戸京都は行かずに(みわきちだけの参戦)福岡・石川・中京の参戦予定です。

福岡の日のシフトがなかなか決まらずに悪戦苦闘です。深夜枠は埋めたんですが昼帯がまだ決まっていないようです。がんばれみわきち!シフトが埋まらないと行けないですよ~

福岡の予定もボチボチ決まってきました。今回は是非とも水炊きできゅっと一杯!!これが楽しみです(^^)/前回福岡に行った時はよく調べてなかったんで適当に入ったんですが今回はバッチリ行きたいです。

前回の福岡と言えば??ZEP福岡だったですネ~そう言えばまだMGFに乗ってました。たぶん買ったばかりのころでした。懐かしいですね!!

|

« ○○し過ぎ | トップページ | 711フェア »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49929554

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちはBB:

« ○○し過ぎ | トップページ | 711フェア »