« 竹鶴12年ハイボール | トップページ | LOST6(119話) »

2010年11月 7日 (日)

ロッテ優勝

今日は久しぶりの遅出だったので23時ごろに起きてくるとまだ野球やってました。2日連続の凄い試合です。結局ロッテが逃げ切りで優勝。すっかり野球のことは忘れていた関西では(笑)まだ野球やってたんやと言う気持ちとロッテよくやった!!と言う気持ち。入り乱れております。でもあんな凄い試合に阪神や広島では粘り勝ちなんて到底・・・いやいや来年こそは期待したいもんです。

***********************

私の方はと言いますと今日は朝10時から全体ミーティングで2部が17時からミーティング。朝来れなかった人用にミーティングです。ちょっとは伝わったでしょうか?!これからも言い続けたいと思ってます。16人いる従業員をまとめるのは大変です。また新人も何人か入ってくるので、ここが踏ん張りどころ。頑張らねば。

***********************

とうとう民生のソロライブスタートまで1週間を切ってきました。今回は始めてツアーの初日から参戦です。久しぶりの福岡。楽しみですネ~車くらい少し洗っておかないと・・・鳥の糞まみれです(笑)

|

« 竹鶴12年ハイボール | トップページ | LOST6(119話) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49966852

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ優勝:

« 竹鶴12年ハイボール | トップページ | LOST6(119話) »