« 新店舗ツアー | トップページ | 前に進んだのか?! »

2010年11月27日 (土)

みわきちは又広島です

と言うわけでまたみわきちは広島に朝から行ってます。またまた日帰りでミニチャンで行ってます。まさにミニチャン酷使状態(笑)さっきメールがありまして打ち上げも終わり(たぶん)帰路についたそうです。

BB友で神奈川のアンジェラアキさん(勝手に呼んでます)と済んでから合流して軽くお茶するそうです。お茶なのかどうだか不明ですが・・・凄く楽しい人です。BBの地方ライブでよく合う人で何階もあって絵いるし一緒に飲みに行ったこともあるのにアドレス交換もしていなかったと言う(みわきちはメール不精です)方でやっとこの前アドレス交換したそうです。

*************************

2010112606 昨日のお店のお勧めの一品をば紹介します。お店は大人の隠れ家らしく少し店内は暗めなのでフラッシュもたけないので少しが象は悪いです。

まずは三田豚の柔らか煮。これはまさに絶品でした。熱い御飯かけて食べたいくらい!!

2010112604 リピート注文してしまいました。海老のレンコンはさみ揚げ。このメニュウ自体大好物です。しゃきしゃき感としその香りと海老のうまみが絶妙でした。

そのままでも美味しかったけど2回目の時は塩を振って頂きました。これまた美味い。

場所は神戸三ノ宮の中山手通2-10-22仲野ビル2Fにしむら珈琲のすぐ西側です。暖簾に名前もないので勇気を絞って入ってください。神戸和酒倶楽部 猪口(ちょこ) 感じのいい真面目な御夫婦で経営しています。

|

« 新店舗ツアー | トップページ | 前に進んだのか?! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/50148216

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは又広島です:

« 新店舗ツアー | トップページ | 前に進んだのか?! »