« おでんセール | トップページ | LOST6(117話) »

2010年10月24日 (日)

足ダルイ

P1070151 今日はなんか仕事から帰ってから非常に寝付きにくくて気がつけば当りは真っ暗。げ~と思っていたら雨が降ってきていたんですね。それにしても妙に身体がだるい。晩御飯を食べてから前にうちのパートさんからもらったチタンの入っている足にまくベルトみたいなものをまいて寝ました。鰯の頭も信心からと申しますが、意外と凄く楽に寝れました。効いているんでしょうかね~

飲み過ぎかな?いつも通りしか飲んでないねんけど今日はなんかダメダメでした。さておでんセール2日目はどうだったんでしょうか?少しデータを見てみると確かに雨の影響も出ましたが、そこそこ行っているようです。まだ先は長い頑張らねば。(写真は本分と関係ない)

|

« おでんセール | トップページ | LOST6(117話) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49837772

この記事へのトラックバック一覧です: 足ダルイ:

« おでんセール | トップページ | LOST6(117話) »