« フリーター家を建てる | トップページ | 久々のハッチ »

2010年10月28日 (木)

寒かった。

寒かったネ~10月の気温としては戦後最低気温だったらしいけど、この前まで暑かっただけにどうも秋らしさを感じる時間が短かったです。

今日みわきちは名古屋にverbs見に行ってます。新幹線なら近いもんですね!明日は同じくverbsを大阪に見に行きます。これは私もついて行きます。なんか久しぶりのライブです。ハコはBBのスタクラ以来です。でもまぁ明日は面倒なので車でヒョイと行く予定です。飲めないけど帰りが楽ですからネ~

なんか寝室の電気がつかなくなったらしく、さっきつけてみると確かにつかない。この前からなんか調子悪かったですからネ~ソロソロ寿命かもしれません。私は夜勤族なんで昼間寝室に入る時はまだ明るいので(遮光カーテンしてるけど)電気を点けることが少ないので気がつきませんでした。

明日は用事を済ませたら少しホームセンターにも行かないといけませんネ~金魚の水槽セットも出来たら見に行きたいし。さて今日も一日頑張りますか!!

|

« フリーター家を建てる | トップページ | 久々のハッチ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49872140

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった。:

« フリーター家を建てる | トップページ | 久々のハッチ »