« X脚スタンド | トップページ | LOST6(115話) »

2010年10月10日 (日)

町の秋祭り

今日はサイドギター2本をアレンジ&録音しました。

この曲は簡単な循環コードの繰り返しで単調になりやすいので左右のEGのリズムを変えてやってます。それでもちょいと単調ですネ~音色的には普段余り使わない音色でやってみました。

盛り上がりに欠けると言うかなかなか難しいです。

ディストーションの効いた長めのサスティーンでディレイを使わずに歯切れよくしてます。わりと簡単にできたんでリードギターのイメージを形にしていく作業にも取り掛かってます。

これはまだまだなんでやって行きながらimageを膨らませて行きたいと思ってます。

****************************

さて今日はうちの町の秋祭りで今日から3日間あります。子供の頃以来殆ど行った事ないですネ~家の前を布団太鼓(だんじりみたいなもの)が今日昼間に通っていきました。

お天気ももって良かったです。子供達も引っ張るんで雨が降ると可愛そうですからね!

|

« X脚スタンド | トップページ | LOST6(115話) »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49706217

この記事へのトラックバック一覧です: 町の秋祭り:

« X脚スタンド | トップページ | LOST6(115話) »