« フリーターギルティーを見る | トップページ | もつ鍋 »

2010年10月21日 (木)

ゴシレ弁当

P1070192 今日の晩御飯はゴシレ。ペ・ヨンジュンプロデュース?ゴシレ(漢字忘れた)監修の韓国宮廷料理のお弁当です。1個2500円もします。それなのにそれなのに結構予約入ってます。有難いことですネ~我家でも毎回1個は注文してます。2個で5000円は晩御飯には高すぎますからネ~

味の方は上品な味付けで見た目に反した味付けになってます。と言うのも韓国宮廷料理と言うのがやはり馴染みがないので、見た目で想像した味付けとは大分違います。

ただ今回の品揃えは真ん中がハンバーグみたいになってます。前回は普通に御肉だったと思うんでその方がよかったかな?!そこそこ大きさはありますが、2人で食べるにはちょっと量が足りませんネ~もう既にお腹が減ってきました。

|

« フリーターギルティーを見る | トップページ | もつ鍋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49808381

この記事へのトラックバック一覧です: ゴシレ弁当:

« フリーターギルティーを見る | トップページ | もつ鍋 »