« 仕事も遊びも根気です | トップページ | X脚スタンド »

2010年10月 8日 (金)

腹いっぱい

今日は仕事終わってからちょいとお昼ご飯を食べに行って14時から朝昼帯のパートミーティングがあったんで店に戻り15時に帰宅。その後はみわきちと私のオヤジのお誕生会もかねて久しぶりに3人で友達のやっている居酒屋に飲みにいきました。

親父は全く飲めないんで今日はオヤジが運転手。だから久しぶりに飲めます。今の時期はこれと言って目玉になる食材もないそうなんで適当にお任せでやってもらいました。

かなり結構食べました。そう言えば前回広島に行って以来腹いっぱいに食べたのは久しぶりかもしれません。こう見えて意外と私は小食なんです。だからよく遠慮していると思われがちですが、そんなに飲んだり食べたり普段はしません。

その代わり旅行に行った時の過飽食は私にしちゃ半端ないかもしれません。

昼ごはんに加古川まで行った時に少しコスモスも一面に咲いていて写真も撮れました。まぁみわきちの携帯からなんでその写真はおそらく陽の目を見ないことでしょう。

さて今日も遅くなってしまったんでさっさと寝ますか~

|

« 仕事も遊びも根気です | トップページ | X脚スタンド »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49686844

この記事へのトラックバック一覧です: 腹いっぱい:

« 仕事も遊びも根気です | トップページ | X脚スタンド »