« Verbs in 難波ハッチ | トップページ | LOST6(118話) »

2010年10月31日 (日)

腰が痛い。。。

はっはっは。昨日は(今でもやけど)久しぶりのスタンディングライブで腰が痛い。。。意外と今のところ筋肉痛はないけど、かなり腰が痛いです。今回のverbsは飛び跳ねたりするタイプの曲でもなかったんで足も腕もなんともないのにね~まさにおっちゃんです。

今日は朝からみわきちは広島に向けてミニで走ってます。さっき電話があったんですがやっとさっき出てから2時間以上経って兵庫県を出たそうです。気が遠くなりますね~(笑)今日はそのverbsの広島ライブです。名古屋大阪広島・・・とご苦労様です。

それでも15時には広島に着いたそうで安心しました。少し水温が高めで推移しているのが気になりますが、さほど気にすることはないと思います。水もオイルもバッチリなんで後はファンベルトですね~

少しキュルキュル音もしてきたんで滑り出すと一気に劣化します。ブッシュの劣化も原因の一つでしょう。アクセルを踏むと異音がなるのでそこらへんが原因だと思います。

さっき21:40頃に電話がありまして「今から広島出る」とのことでした。すんなり帰って3時くらい。途中仮眠を取りながらんで4時くらいでしょうか?まぁ事故なく帰ってくれば何時でもいいんですが少しお天気も悪いので心配です。まぁまた電話掛かって来るでしょう。

|

« Verbs in 難波ハッチ | トップページ | LOST6(118話) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49894104

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛い。。。:

« Verbs in 難波ハッチ | トップページ | LOST6(118話) »