« GR系vsGV系 | トップページ | 比較的大人しく »

2010年9月24日 (金)

お疲れさん会

今日は久しぶりに仕事終わってから宍粟市の与位温泉に行ってきました。少し混んでいたけどお湯の温度もドンピシャで久しぶりに気持ちよかったです。

温泉に入っている間も窓から入ってくる風が涼しく心地いいです。ほんといい季節になりました。結構長い間湯船に浸かっていい汗をかいたんでシャワーで流していつもの与位温泉内にあるデッキスペースに出てみると、これまた吹く風が爽やか!!最高に気持ちよかったです。

3時過ぎに温泉を出ていったん家に戻ります。今日は朝昼帯のパートさんたちの慰労会です。ほんといつも助けて貰っているので、どーんと居酒屋で食べまくりました。私は夜勤ばかりなので普段全然会わない人もいます。いい機会なんで今日はいっぱい話ができました。

ついさっき帰ってきたばかりで運転手だった私はやっとビールが飲めました。今日は運転手です。このところ運転手になることが多いです(笑)

さて今週の金曜日もまたまたかなり長い間起きているんで頭がモウロウとしてきました。もっかいシャワー浴びて寝よ!

う~お腹が”づつない”わ~

|

« GR系vsGV系 | トップページ | 比較的大人しく »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49552007

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさん会:

« GR系vsGV系 | トップページ | 比較的大人しく »