« 土曜日のこと | トップページ | 今更バンテージポイント »

2010年9月13日 (月)

服がない

今週はLOSTはお休み。今回の話はリチャードの話です。

楽しみだったんですが仕方ないですネ~

*****************************

さて来週にせまった倶知安行きの準備をそろそろみわきちが始めている感じですが

結構着る物が困ってます。私の服がないんです。

新しいのを買ってもいいのですが最近のパーカーは何故か細身の物ばかり(笑)

最高気温でも20度前後とかなり涼しいのでライブが終わる18時頃にはかなり寒くなっていることでしょう。

それにしてもまだ旅行会社から旅行日程表が届いてません。

なんかそれをサービスカウンターで見せるとOKだそうで、それがないと不安ですネ~

いちよう予約確認のメールも届いているんで大丈夫だとは思うのですがなれない日後期で又緊張です。

なんか朝、7時過ぎには関空に行っていないといけない様で予定からするとぎりぎりです。

そんな感じで今週もスタート。地に足つけて頑張ります。

|

« 土曜日のこと | トップページ | 今更バンテージポイント »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49439712

この記事へのトラックバック一覧です: 服がない:

« 土曜日のこと | トップページ | 今更バンテージポイント »