« ほんまにもう。。。 | トップページ | 服がない »

2010年9月12日 (日)

土曜日のこと

土曜日にマツダスタジアムのツアーに行ってきました。

2010091136 ブルペンから食堂を抜けてマウンドに上がる時にこの津田プレートをみんな触って行くそうです。まだ32歳だったんですね!直球勝負!格好いいです。私は隠し球勝負!

2010091120 今は予約の団体さんしか入れなくなったBARです。その中に刺さっているバット。その天井には旧市民球場のパノラマです。ここはクーラーが効いていて天国でした。外はもう9月なのに37度もありました。

とにかく暑かったけど面白い経験が出きました。

飲み過ぎ二日酔いの中、風は涼しくなったとは言えまだまだ炎天下の中を歩くのはハードでした。駐車場の外気温度は37度。まだまだ市内はとっても暑かったです。

|

« ほんまにもう。。。 | トップページ | 服がない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49431108

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のこと:

« ほんまにもう。。。 | トップページ | 服がない »