« ペア肩こり | トップページ | 土曜日のこと »

2010年9月11日 (土)

ほんまにもう。。。

お話になりませんネ~~ってことで

今日は0時から仕事なのですがまだ相方が来ていません。2時間も遅刻だそうです。もうそろそろ見切った方がいいですね!!いったいこれで何回目か!!生活かかっているから今までも何回もチャンスは与えてきてるけど、もうそろそろいい加減にしないとあかんね!

昨日今日と広島に飲みに行ってました。夕方5時くらいに帰宅してから少し飲んで私も睡眠を取って23時に起きて今に至ってます。

いや~~やっぱり面白いですネ~ホント何事もなく?!よかったです。詳しくは書かないですが写真等もろもろは又明日に貼ります。今日も何とかブログ更新間にあった。

|

« ペア肩こり | トップページ | 土曜日のこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

おつで~す

詳細は、やっぱりコープに売ってますか(^O^)/

またきかせてくださ~い

投稿: なにわ | 2010年9月12日 (日) 08時08分

>なにわ君
おそらく来月号のオレンジページに詳細が載るかと(笑)
久しぶりにみわきちが酔い潰れて3軒目でダウン。。。
っていったい何軒はしごしてるんだか(笑)
完全二日酔いのみわきちは帰りの車でも爆睡。寝る子は育ちます食べて寝る子はもっと育ちます。

投稿: ちゃっぷ | 2010年9月12日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49420358

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまにもう。。。:

« ペア肩こり | トップページ | 土曜日のこと »