« イメージトレーニング | トップページ | ほんまにもう。。。 »

2010年9月10日 (金)

ペア肩こり

みわきちも同じようなことを言ってますが、このところ肩がこって頭痛がして歯が浮いてちょいと辛いです。

この前SATYに行った時に薬局によって眼精疲労から来る肩こりに効く薬を買ってきました。1日2錠なんでちゃんと忘れずに飲んでます。

でも今のところ効いているのかどうだか?よく分からないけど暫く続けてみようと思ってます。みわきちにも勧めてるんですが薬が苦手な様で飲んでくれません。色々と危険が伴うんで無理にも勧めてませんがみわきちも肩こりがひどいです。

もしかして又枕があっていないんですかネ~型崩れしにくいタイプの枕なんで関係ないかとも思いますが、なんか寝つきにくいですネ~まぁ様子を見ながらストレッチしたりしながら過ごしたいと思います。

********************************

さて今日は仕事終わってから少し出かけてきます。今晩はちょっと約束があるんで飲みに行ってきます。だぶんそんな金曜日になるでしょう!

|

« イメージトレーニング | トップページ | ほんまにもう。。。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49404292

この記事へのトラックバック一覧です: ペア肩こり:

« イメージトレーニング | トップページ | ほんまにもう。。。 »