« GDGD金曜 | トップページ | 倶知安 »

2010年9月18日 (土)

準備OK

さてさて私の準備はなんてことないものですが、だいたいOKだと思います。それでもたいがい何か忘れてるもの。毎度の事です。

明日の朝はみわきちを4:30に起して私もできるだけ5:30には出発しないと間に合いません。へんな行きかたができるんですネ~

関空から乗るのに直接関空に行かずに一旦神戸空港に行ってそこに車を止めて関空行きの連絡線に乗ると言うものです。

この場合おそらく駐車場代がかからないのと高速代もかからないのと時間が読みやすいと言うメリットがあります。

料金も二人で往復6000円ほど関空の駐車場代や高速代を考えると破格に安くつきます。

普段殆ど公共交通機関を利用しない私は色々乗り継がないと行けないと思うだけで緊張してきます。

舟に間にあうか・・・飛行機に間にあうか・・・色々考えるとなんかドキドキです。

もう既にコアなSGGファンや民生ファンは前のりで北海道に行っています。熱いネ~~

私の方は完全に旅行気分ですがライブも楽しみです。なんと言ってもSGGの20周年ですからネ~

ではもうすぐ仕事スタートなんで頑張ってきます。

|

« GDGD金曜 | トップページ | 倶知安 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49490032

この記事へのトラックバック一覧です: 準備OK:

« GDGD金曜 | トップページ | 倶知安 »