« OTRL発売 | トップページ | そんな一日 »

2010年8月 4日 (水)

With9をぼけ~と

J4501 今日もへとへとで仕事から帰って練習も出来ずにGDGD飲み過ぎ(笑)どうも今の夜間の納品時間にもかなり問題がありますね~午前中と夕方の納品はお話にならないくらい異常な時間になっていますが、夜間は別の意味で体壊しそうな時間になってきています。いちよう堪忍して欲しい胸申請は出していますが、自分の店舗だけの話ではないのでかなり変更は難しそうです。

それでも家に帰ってから今日は何故かWith9のサイトをボケ~と見てました。只今活動休止中のバンドですが3バンド加入しています。みんななかなか忙しくて時間が合わないので、もう少し近場でできるお気軽バンドは無いものかと見てました。前出のバンドも3個ともインターネットで知合ったメンバーですが、凄く便利な時代になりましたネ~もっと上手く活用して楽しみたいもんです。自分で新規バンド募集を出してみるのもいいかもしれません。一番のネックは練習時間にあります。殆どが土日の夜かもしくは平日の夜。まぁ普通ですよね~私の場合、とにかくお昼間が一番有難いんです。ひとりで家で宅録をして遊んでいるのも、やはり仕事から帰って朝の10時位から3時間ほどなんで、こんな時間でああいう大きなサイトに出してみるのもいいかもしれません。って言いながらもう既に何年経ってしまったか(笑)とにかく行動が遅い。

もう少し自分のレベルを上げてからなんて事考えているから、なかなか前に進めないんでしょうね~そう言っているうちになんか近いところが見えにくくなったり(まだ大丈夫ですけど)歳はくって来るもんです。 写真は本分と関係ない。

|

« OTRL発売 | トップページ | そんな一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49062745

この記事へのトラックバック一覧です: With9をぼけ~と:

« OTRL発売 | トップページ | そんな一日 »