« ドラム入れ | トップページ | 第2回民生同盟 »

2010年8月20日 (金)

大阪は暑いです

今日はこの暑い中、大阪に来ています。昨日も書きましたが民生同盟の第二回の集まりにおじゃましてます。
まぁ私はただの運転手&スポンサーです(笑)なんか面白いよ~みんな民生が好きなんですね~~写真はまた帰ってから貼りますが、色んなレアな物を見せてもらいました!
今はいったんみんなと別れて単身チェックインしてシャワーを浴びたところです。
お次は18時から夜の部スタートです。準備万端で飲むでー食うでーと言う事で只今クールダウン中です。
みわきちは友達達と涼みにどこかに行ってます。ちょいと仮眠を取りたいけど、たいがい寝れないもんですね~とにかく暑いんでしばらくはぼけーっとしてます(^^)/

|

« ドラム入れ | トップページ | 第2回民生同盟 »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとございました、お疲れ様でした。
主婦の皆さんはアツイっすねcoldsweats01

また広島へ飲みに行かれることがあれば声かけてやって下さい。
都合つけてお供さしてもらいます。

まだまだ暑いんでお互い気ぃ付けましょう。

投稿: 炒飯 | 2010年8月21日 (土) 13時15分

>炒飯さん
こちらこそありがとうございました。
おかげさまで楽しく過ごすことができました。
是非ともまた御一緒させてくださいネ~

投稿: ちゃっぷ | 2010年8月21日 (土) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49199701

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は暑いです:

« ドラム入れ | トップページ | 第2回民生同盟 »