« 広島天国 | トップページ | LOST6(106話) »

2010年8月 1日 (日)

寝不足?二日酔い?

今日は仕事上がってからみわきちを新幹線の姫路駅まで迎えに行って、それからあんまりにもお腹が減っていたんで昼飯を食ってから家に帰りグッタリしてました。

なんかまだ二日酔いなのかただの寝不足なのか・・・若い頃みたいにすぐに復活はしませんネ~合計ではそこそこ寝てるはずなのに疲れが取れません。ダメですネ~さてまた今週もにんにく卵黄のお世話になります。ちっとは効いているんでしょうか?

今週は大イベントが待ってます。明日も最終打ち合わせをして・・・これがどれ位時間がかかるのか?!全然分からないけど気合で乗り切ります。

8月になったんでそろそろ真夏仕様の店を少し秋仕様に変更していかないと行けません。本格的に仕様変更するのはお盆明けですが、それまでに夏物を少しずつ減らしていかないと変更出来ません。

さぁ今月も頑張るぞ!!気合で乗り切ります。

|

« 広島天国 | トップページ | LOST6(106話) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49034217

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足?二日酔い?:

« 広島天国 | トップページ | LOST6(106話) »