« とりあえず終わった | トップページ | 8・8RockDay! »

2010年8月 7日 (土)

花火大会(行ってないけど)

今日は神戸の花火大会だったんで、うちみたいな神戸のはずれでも普段の土曜日よりも少し歩いている人が多いようです。

昨日はヘロヘロになって帰ってきまして、どの道を通っても渋滞で結構時間がかかってしまいました。だいたい乗り口が事故か何かで閉鎖になっていたのがだいたいの渋滞の原因。ホント人ゴミは嫌いです。

その点うちみたいな田舎はなんかのんびりしていていいです。田舎と言うか住宅地ですけどね~

昨日は他のお店のオーナーさんとも色々話が出来て面白かったです。又見学に行けるお店があちこち増えました。

***************************

さてそろそろ練習再開です。今日は上がってきてから曲を何にするか色々見てましたがまだ決めかねてます。あんまりにも難しすぎる曲は一人では限界があります。特に歌が難しすぎるとすぐに限界を越えてしまいます(笑)また今月も1曲はUP出来るように又コツコツ楽しみたいと思ってます。

|

« とりあえず終わった | トップページ | 8・8RockDay! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49088679

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会(行ってないけど):

« とりあえず終わった | トップページ | 8・8RockDay! »