« 第2回民生同盟 | トップページ | LOST6(109話) »

2010年8月22日 (日)

今日の練習(22日)

今日はなんか誕生日だったみたいで何も昨日に買っていなかったんでなにもないかと思っていたら、先日優秀店舗で表彰された時にもらった目録の商品がみわきちのバッチリの計算で今朝とどきました。柔らかいお肉です。豚肉ですが甘みがあってジューシーで美味しかったです。やっぱり何でももらっとくもんですネ~ 偶然にもセブンイレブンネットで注文していたフルーティーな日本酒も届いたので完璧です。頭グルグルです。

**********************

さて今日の練習は先週に引き続きましてEGのアレンジ&練習&録音までしました。今回もぐーたらしてみわきちのレスポールを拝借。音作りは少し歪みを抑えてサスティーンを長めにしたような比較的明るい音のしてみました。

ここまでの演奏をミックスして聞いてみると、これが又格好いい!!このままインストにしちゃおうかな?!って思う位です(笑)なんかイージーリスニングっぽくて個人的にはなんか凄く好きな感じです。

さて思い切って明日から歌入れをします。これでたいがいぶち壊しになってしまうので。。。なんとか上手い事誤魔化せるように悪戦苦闘してみます。

|

« 第2回民生同盟 | トップページ | LOST6(109話) »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49223145

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習(22日):

« 第2回民生同盟 | トップページ | LOST6(109話) »