« エレガット | トップページ | なる来る »

2010年8月13日 (金)

今日は来客あり

今日は来客有りの金曜日になりました。今みわきちが駅まで迎えに行ってくれてます。

なんとなく又飲みすぎになりそうな(笑)今日この頃ですが、久しぶりなんで楽しみです。

晩御飯はなんかアテばかりになりそうですが、まぁこれはいつもの金曜日らしくこんなもんです。

来週はなんか大阪でみわきちがいつもお世話になっているHPのオフ会?!に参加予定です。

こんな風に8月の金曜日も着々と予定が詰まって行ってます。

ほんとに暑いので外に出る気がしないですね~特に用事もないのに渋滞の中に巻き込まれるのはパスしたいもんです。

それではもうすぐ来客登場なんで、このへんにしておきます。さてウコンも飲んだし完璧です。

|

« エレガット | トップページ | なる来る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49137536

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は来客あり:

« エレガット | トップページ | なる来る »