« 大阪は暑いです | トップページ | 今日の練習(22日) »

2010年8月21日 (土)

第2回民生同盟

2010082012 昨日はKK50でお馴染みの・・・と言うわけではないけど彼らがあのライブの後に打ち上げをしたお店に呑みに行ってました。なんと昼と夜の2部制で。。。

お昼の部は帰らないといけない奥様方がメインで賑やかに行われまして、夜の部は特に遠方から来られていた人達の泊まり組みはメインで行われました。って言いながら車で行って完全に飲むつもりで、なんとお隣からなのに私らはもう既に近くのホテルを予約しています。

2010082008 今日は第2回目と言うことで私は始めての参加。大阪はとても暑いです。その上にどう言うわけか私の座った場所はエアコンか効かずに。。。最後にはケーキも登場です。あのKK50での登場したケーキと同じ店で作ってもらってるそうです。凄い!!

2010082013

という訳で皆様有難うございました。遠方から来られた方や、親分のきーちゃんにはいつも感謝です。

私らは2次会の後、私が捜していたいた焼鳥屋さんに行って、壁に向かってちびちびやって、その日中にはホテルに戻りました。

部屋もエアコンをつけて行ったのにやっぱり大阪は暑いです。グッタリ朝まで寝ました。

朝はなんか渋滞がひどく家に着いたのは9:30.店に直行して少し仕事をしてから晩御飯の買い物に行って、これまた暑い自宅の部屋でグッタリ。涼しい所に行くぞ~~~!!!と心に誓うのであった。

|

« 大阪は暑いです | トップページ | 今日の練習(22日) »

日記」カテゴリの記事

コメント

携帯から見れますた〜♪
ちゃぷさんこの度はご参加ありがとうござりました〜(#^.^#)
ご夫婦でお泊りだったとわ、やられた〜〜〜と思いますたよ〜アハハ

昼の部もそら楽しかったし、みんなに会える喜びはひとしおなんですが、
帰ってから妙にさみしくなりますたです。。
夜の部がうらやましくて (´〜`;)
息子くんが、ちゃぷさんに覚えてる?ゆわれて、
帰ってからやたら名前を 連呼してたんですが、
それがまたおかしくておかしくて(゜▽゜)
続きはblogにて。。。
ありがとうござりましたっ

投稿: きーちゃん | 2010年8月22日 (日) 20時18分

>きーちゃん
呼んでもらってありがとうです。
ほんと楽しかったです。
お泊りにしたのはあの位置で飲んで電車で帰る元気がなかったからなんです。。。
だんだんと無理の効かない歳になってます(笑)
又宜しくです。

投稿: ちゃっぷ | 2010年8月22日 (日) 22時17分

遅くなりましたが、おっつーでした!!!
無事にバーチーに戻っておりやす!!

ほんま暑い時期にすんませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
やっぱし、飲み足りんかったんすね?(゜艸゜)∵ブッ!!

また飲みましょねー♪今度はがっつり神戸で??(笑)


投稿: よしこ | 2010年9月 2日 (木) 14時47分

>よしこちゃ~ん
どもども!
凄く楽しかったです。
又今度は神戸地元で飲んだくれましょう!
ベーコーもまだまだ暑いですが夏痩せもなく頑張ってます。
それではノダ婦人によろしく(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2010年9月 2日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49213548

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回民生同盟:

« 大阪は暑いです | トップページ | 今日の練習(22日) »