« 花火大会(行ってないけど) | トップページ | コンビニ弁当が買える »

2010年8月 8日 (日)

8・8RockDay!

今日から新曲に取りかかってます。今回はまたまた初めての試み。もしある程度うまく行けばこれからもやって行きたいと思ってます。何をしてるかって言うと・・・まだ内緒

もったいぶることもないんですけどまだ構想すら出来ていません。只今準備中です。それと近日中に新しいお友達が登場します。って超安物のギターが増えます。チープな音を出す為にまさにチープなギターです(笑)

今日は8・8RockDay!!民生は久しぶりにMTR&Yで出演したそうで、これからもちょくちょくソロバンド形態でもやって欲しいもんです。できればツアーもして欲しいですネ~やはりあのロック魂はソロでないとなかなか味わえませんからネ~

今月も着々と予定が詰まって行ってます。ちょっと久しぶりに温泉にでも行ってのんびりしたいもんです。いちよう今月末くらいには行きたいと考えています。来月は来月でこれまた忙しいですからネ~なんてったって倶知安ですから。

さぁ今日もいっちょ!頑張って仕事してきます。

|

« 花火大会(行ってないけど) | トップページ | コンビニ弁当が買える »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49099035

この記事へのトラックバック一覧です: 8・8RockDay!:

« 花火大会(行ってないけど) | トップページ | コンビニ弁当が買える »