« GOLD | トップページ | クラスター破損?! »

2010年7月12日 (月)

倶知安行きの予約

とうとうやっとこさ倶知安行きの予約を取りました。狙い通り結構安くいけそうです。もう少し待てば・・・って考えたんですがこれ以上待って空席がなくなってもまずいので、今のところぎりぎりの決断です。

またまた痛い子ちゃんと3人での珍道中です。ほんまにもう!倶知安に行くまでに民生ファンで免許持ちの彼を作れ!と言ったのに達成できずにまたまた3人で行くことになってしまいました(笑)

さて今度などんな美味い物を食べれるでしょうね~今から9月まで色々と調べて探したいと思います。

>なにわくんへ 又詳しい日程はメールで送りますのでよろしくです。

****************************************

つうわけで今日は仕事から帰ってきたのが遅くなったんで練習はなし。

|

« GOLD | トップページ | クラスター破損?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48858921

この記事へのトラックバック一覧です: 倶知安行きの予約:

« GOLD | トップページ | クラスター破損?! »