« 迫ってきてます | トップページ | バッタソフトって »

2010年7月29日 (木)

PV撮影?!

久しぶりに雨でした。結構私の住んでいる辺りは降りそうでで降らない地域な様で地理的にも年間通して温暖なところです。そのクセお出かけするといつも雨です。

やはり家のエアコンの室外機を囲うようなケースが欲しいですネ~室外機がおもっきりの直射日光に当っていると効率が悪いようです。

今日はそのてん雨も降っていてエアコンの効き具合は凄くよくてかなり弱めにしてましたが快適でした。

**************************

さて明日は広島で飲んだくれてきます。始めてまいてぃチャンも一緒に行くみたいで楽しみですネ~まいてぃはライブ目的。みわきちは次の日のセトスト目的。私はただの飲み会。なにわ小吉ペアとも合流!!これまた楽しみですネ~現地合流でなっちも来ます。みんな民生を通して知合ったメンバー。いつもの様に最年長さんですが楽しんできます。

**************************

仕事の方はさっき発表用のビデオ撮影が終わりました。いつものミーティング風景を撮っただけですが、あれをどうにか編集してまとめるようです。そんな特殊なエッセンスはないと思うのですが、色々社員さん達も聞きたい事があるみたいです。逆に私の方も色々と勉強できることや確かめることが出来ていい機会だと思ってます。ほんとみんなに感謝です。

|

« 迫ってきてます | トップページ | バッタソフトって »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49008017

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影?!:

« 迫ってきてます | トップページ | バッタソフトって »