« バッタソフトって | トップページ | 寝不足?二日酔い? »

2010年7月31日 (土)

広島天国

今日は12:30頃に帰ってきました。広島の夜はとっても暑く(熱く)盛り上がりました。

完全に飲み過ぎ?!1次会は17:30~スタートで23時ごろまで続き、2次会はいつもの居酒屋さんに移動で0時ごろまで続きホテルに帰ったら1時過ぎ。シャワーを浴びてバタンキューです。朝まで記憶なし(そりゃまぁ~寝てるからね)

まずは又シャワーを浴びて順々にみんなもシャワーを浴びて7:30に出発予定・・・だったのですがやはり寝起きの悪いみわきちが少し出遅れて7:45ホテルをチェックアウトしてちょいと2人は朝御飯を711で購入。私はその間に車を駐車場から出してきて、オフィシャルのホテルまで一旦荷物を預けに行って、ダッシュでオフィシャルのバスの待っているところまでいきました。危なかったぎりぎりでした。

まいてぃを神戸まで送って行く予定でしたがまいてぃが少しおきれなかったようで自力で帰るとのこと・・・ほんとお疲れ様でした。私はひとりで広島から帰ることに

ただ今回は突然14時に仕事が入ってしまって、私も休憩無しで帰らなければならなくなり・・・ゆっくり出来ませんでした。

何とか仕事の時間には間に合い大きなトラブルなく完了!相変わらずのドタバタですが、楽しい広島ナイトでした。マスターもママさんも元気そうでよかったです。電話で調子が悪いと聞いていたのと情報でマスターの息子さんが突然帰郷したとの話を聞いていたんでドキドキしましたが、何事もなくてよかったです。

今日で7月も終わり又明日からも頑張るぞっと!!

|

« バッタソフトって | トップページ | 寝不足?二日酔い? »

日記」カテゴリの記事

コメント

どうもどうも。
イロイロお世話になりましたnote
ありがとうございます。

朝、いちお起きたんですよー(汗;
結局、バスで京都まで帰りましたw

投稿: まいT | 2010年8月 1日 (日) 01時40分

>まいTちゃ~~ん
こちらこそありがとうでした!!
サプライズありありの前夜祭!
羨ましいですネ~~又レポよろしく(^^)/
ごめんね~もっとゆっくりしてあげたかったんですが
なんかバスの時間が急いでいたみたいで遅れなかったのが心残りです。
また行こうネ~~今度はもっとGDGD飲んで歌って(笑)
ではまた

投稿: ちゃっぷ | 2010年8月 1日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/49023745

この記事へのトラックバック一覧です: 広島天国:

« バッタソフトって | トップページ | 寝不足?二日酔い? »