« そろそろ梅雨明けか?! | トップページ | 変な曲です(笑) »

2010年7月16日 (金)

試奏してきました。

今日は仕事終わってから久しぶりに街に出てました。それにしてもやはり夏に街に行くもんじゃないですね~暑かったです。

楽器屋さんに行ってちょっと買物をして色々ギターを試し弾きさせてもらって、すっかり気に入ってしまいました。やはりいいものはいいですね~

色々弾き比べて木の材質やブリッジの違いがここまで音に影響するとはビックリで、何故民生があんなにギターを替えるのか!なるほどっな思いでみわきちと納得してました。

*****************************

今日はなんか、こんなに暑いのにお鍋が食べたくて、少しお買い物をして簡単なお鍋をしてもらいました。がんがんにクーラーの効いた部屋でお鍋を食べながら冷たいビールで乾杯!!のつもりでしたが、結構部屋が暑いです。

まぁそれでも結構飲みました。食後少し仮眠を取ってさっき起きてきまして今日の分のブログを書きに起きて来たところです。

さて明日は少ししなければいけない事があるので通常の土曜日よりは早起きをしなければいけません。つ~わけで又寝ます。

|

« そろそろ梅雨明けか?! | トップページ | 変な曲です(笑) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48894133

この記事へのトラックバック一覧です: 試奏してきました。:

« そろそろ梅雨明けか?! | トップページ | 変な曲です(笑) »