« ここまで来ると痛々しい?! | トップページ | 7月ラストスパート »

2010年7月23日 (金)

みわきちは野田P

とにかくこの何日かはトラブル続きでしたが、どうにかみんなの協力で目鼻がついてきまして感謝感謝です。ほんとに胃が痛い話や自分のミスによって迷惑を掛けてしまったり、かなり精神的にもめげそうでした。いろんな人に足を向けて寝れないような状態で。。。もうチョイで乗り切れそうです。もう一頑張り!みんなの協力もあってどうにか乗り越えれそうです。

今日はみわきちがひとりで大阪まで野田パーティーに行ってまして、それをいいことに寝たおす予定でしたが、なかなかそうもいかずに寝れたのが18時ごろそれでもさっきまで4時間ほど爆眠しました。もうすぐみわきちが帰ってくるそうなんで晩御飯を食べに行こうかと。

と言うことでダッシュでブログを書いてチョイと出かけてきます。眠い。ほんまに昼間は暑かったですね~こんな日は用事もなければ外に出るもんじゃないです。

|

« ここまで来ると痛々しい?! | トップページ | 7月ラストスパート »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48956298

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは野田P:

« ここまで来ると痛々しい?! | トップページ | 7月ラストスパート »