« 逃亡弁護士 | トップページ | 久しぶりのカツオ »

2010年7月 8日 (木)

MDR CD-900ST

今日は早く寝ようとブログも書いてなかったけど結局普段と同じ時間になってしまった。今日のミーティングが少し長くなったんで、練習はパス!

GDGD用事をしていたら結構遅くなってしまいました。昨日言っていたリサイクル屋さんに少し光が見えてきました。まだ問い合わせたわけじゃないけど、凄く近所に有ることが分かったんで、一度行ってみようと考えています。

もし不用品のリサイクル&廃棄ができれば結構スペースが確保出来そうで、MYスタジオも劇的に変化しそうです。最終的には3人くらいでできる場所を確保したいですが、それはまだまだ先の話。とりあえずはドラムをもう少し叩ける環境を作りたいと思っています。

ROLANDのVドラムはYAMAHAのより打音が静かなんでいいのですが、それでもシンバルやフットべダルの音は少々気になる音量です。これを響かない様にするだけでも大分と精神的に叩きやすくなります。

---------------------------------------------

民生モデルのヘッドホンが当ったようです。今回は珍しくみわきちが当てました。前から欲しかったMDR900なんで楽しみです。おそらくMDR600でもあれだけ解像度が違うから900になるとさらにクリアーになるんじゃないかと!!届くの楽しみですネ~

まぁ練習の普段使いはそのまま600を使います。思いっきり汗をかくんでもったいないし、みわきちが嫌がるでしょうからネ~。リビングでミックスダウンする時には是非とも借りたいと思ってます。借りるって・・・私が払うんで(笑)ウムも言わせず亭主関白を発揮したいと思います。

|

« 逃亡弁護士 | トップページ | 久しぶりのカツオ »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48829960

この記事へのトラックバック一覧です: MDR CD-900ST:

« 逃亡弁護士 | トップページ | 久しぶりのカツオ »