« ~風って | トップページ | 負けちゃいましたね。 »

2010年6月18日 (金)

スーパー4歳児

今日は家にご近所セレブ民友ちゃん+お子さんと大阪から民友ちゃんが来まして民生のDVDやら録画しておいたのを見てました。

2010061801 その間私はこのお子様と遊んでました。と言うか遊ばれてました(笑)隣の部屋に行ってタバコを吸おうと思ったら着いてくるんタバコも吸えず(笑)ですっかりなついてくれてます。

このスーパー4歳児が凄いんです。私のドラムの椅子に座ってポコポコ叩き始めるんですね~ 勿論めちゃくちゃなのにだんだんとそれっぽくなっています。

キーボードも触らせてあげると自分で色々つまみやボタンを触って、すっかりリズムボックスがお気に入り。今度は私にキーボードを弾かせて自分はドラムを叩くとのジェスチャー。すっかりバンド練習気分です。

暑いドラムの部屋で結構な時間つき合わされました(笑)まさに凄い集中力。末恐ろしい程のリズム感とセンスのよさにビックリです。

是非とも何か習わせてくださいね~ただもんじゃないです。

|

« ~風って | トップページ | 負けちゃいましたね。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ごきげんよう。
セレブ民友ざます(笑)
昨日はありがとうございました!
末っ子、面白い子でしょ?
ちゃっぷさんに遊んでもらって、すごく楽しそうでした。
私がドアの隙間からのぞいてるのに気づくと閉められてしまいましたが(笑)
最近一人で遊んでる「太鼓の達人」の成果があったかも?
何か習わせたいですねー。
音楽に対する興味をこのまま持ち続けることができるようにしてやりたいです♪

投稿: ゆき | 2010年6月19日 (土) 16時29分

>ゆきさん
コメントありがとうです。
ほんまおもろい子です!!
えらいなついてくれて将来が心配です(笑)
二十歳位になって40過ぎのハゲ親父を家に連れてきたらどうしまス~(笑)

音楽のセンスは太鼓の達人のおかげでしたかぁ~
この才能は是非とも伸ばしてやってください(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2010年6月20日 (日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48663376

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー4歳児:

« ~風って | トップページ | 負けちゃいましたね。 »