« スーパー4歳児 | トップページ | 曲の主題 »

2010年6月19日 (土)

負けちゃいましたね。

今日は負けちゃいましたね~サッカー。私は今から仕事ですが今日はお客さんの入りはどうだったんでしょうか?!前回の(月曜日)データを下に増減してみましたが結果が楽しみです。

-------------------------------------------------

昨日は痛い子なっちがうちに泊まったんで朝またまた2日酔いの中6時に起きて発注に下りて、いったん10時過ぎに上がってきて13時までテレビを見てみわきちが帰ってくるのを待ってお昼ご飯を食べに3人で行きました。

結構飲んだように思いましたが、数えてみると意外にも4本ほど、後はノンアルコールビールだったんで、2日酔いもすぐに回復。半分をノンアルコールに置き換えると言うこの飲み方もいいかもしれないですね~

さて最近は土曜日と日曜日も0時出勤なんで結構週末が楽です。さてシャワーを浴びて一著行ってきます。

|

« スーパー4歳児 | トップページ | 曲の主題 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48672169

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃいましたね。:

« スーパー4歳児 | トップページ | 曲の主題 »