« ヘボイヘボイ | トップページ | スーパー4歳児 »

2010年6月17日 (木)

~風って

なんとか風ってよく聞きますよね?!今週発売になった”たまごかけ風ご飯”おにぎりの事なんですが、何故”たまごかけご飯風”じゃなかったんでしょうかね~全くつまらないことを考えてます。

この風ってのがミソで結構この何とか風ってありますね!この風の位置が変わればいったいどうなるんでしょう?例えば”たまご風かけご飯”・・・たまご風っていったい何が入っているのか?なんて下らん事考えてツボにはまってました。

よく果汁1%!!何て表示がありますが例えば100ccの液に1滴果汁を入れてどんな意味があるのか?ふと思ったりします。なんかそれらしい物ってこの世の中には氾濫しているもんです。

私の音楽もどちらかって言うとこの”風”が多いですね~どうもスピリッツとかソウルとか言うものが足りないです。自分でやって自己満足ならそれでもいいと思います。それを人前でやるとなると又話が違うようで。。。

今日は帰ってくるにはそんなに遅くなかったんですが、もしもし電話相談室のお仕事が入ったんで練習はキャンセルしました。みんな色んなものを抱えて生きているもんです。

みわきちが部屋を凄くかたずけてくれたんで、なんか私のスタジオはとっても歩きやすくなってます。私もちょっと隣の部屋を片付けないとね~(スタジオ=隣の部屋)

|

« ヘボイヘボイ | トップページ | スーパー4歳児 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48652499

この記事へのトラックバック一覧です: ~風って:

« ヘボイヘボイ | トップページ | スーパー4歳児 »