« 外の方が涼しい | トップページ | 若い順にヘロヘロ »

2010年6月 5日 (土)

甘いお酒

今日は仕事から帰ってきてから少し今練習している曲のギターパートをコピーしてました。

さらっと聞いていて勝手にAGかと思っていたんですがEGですね!そんな段階からのコピーです。

そんなに難しいギターではないですがドラムと同じくこの間が難しいです。土日はいつも通りドラムの練習がしにくいのでこうやって他のパートの練習をしてます。

------------------------------------------

今晩はみわきちが近所の民友ちゃんと変態話をしに・・・もとい・・・楽しい時間を過ごすために晩御飯を一緒に食べに行くそうです。

私はお留守番なんで晩御飯の準備を・・・とも思ったんですが面倒くさいので余り物で晩御飯にして・・・適当

って言いながら昨日の甘いお酒がまだ残っています。ほんとに甘いお酒ってなんでこんなに次の日は頭が痛くなるんでしょうかね~ビールなら最近は少々飲んでも酔うことはなくなりましたが、缶チューハイやカルピスサワーなどのお酒はどうも身体に合わないです。頭痛い。今更ですがウコンを飲んで・・・寝ます。

|

« 外の方が涼しい | トップページ | 若い順にヘロヘロ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48547751

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いお酒:

« 外の方が涼しい | トップページ | 若い順にヘロヘロ »