« 普賢岳 | トップページ | 甘いお酒 »

2010年6月 4日 (金)

外の方が涼しい

今日は仕事終わってから昼ごはん食べに行って仮眠を取って夕方からお勉強会に行ってました。

内容はさておき今回始めて一緒に連れて行った従業員は何か得るものがあったのでしょうか。いい子なんで頑張って欲しいもんです。

------------------------------------------------

後は何もない金曜日でした。そうそうお昼ご飯を食べに行く時に行く前に作ったカンタビレCDを聴きながら行きました。やはりなかなかいいですよ!!早くCD出してくれないかな~なんて事を思いますね~

って言うわけで今日はそれ以外に何もない何処にも行っていない金曜日だったんで他に書くことがないんで、ズボラして寝ます。

それにしてもなんか部屋の中は暑いです。外の方が涼しいくらいです。

|

« 普賢岳 | トップページ | 甘いお酒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48544111

この記事へのトラックバック一覧です: 外の方が涼しい:

« 普賢岳 | トップページ | 甘いお酒 »