« 何回もハマる | トップページ | 最終コーナー »

2010年5月10日 (月)

ミニバラ

今日も昨日の引き続き仕事から帰ってから何もしないGDGD状態でした。いちよう次の曲の準備は出来たのですが、仕事から帰ってくるのが今日は遅かったんで練習はパスしました。

あまり練習をサボると又カチカチ虫が発生して来ますんで程々に練習はじめないとね~ 今月5月はいかに心を平穏にして綿密な計画の上に乗り切るかが最大の課題です。

一つ間違うと崩壊しかけないような状態を13年も続けてきているんで今月くらいは何とか乗り越えたいもんです。その平静を保った上で時間も作り趣味も楽しむ。これがやっぱり格好いいと!!

---------------------------------------------------

そうそう母の日で店に飾る用の注文していたミニバラ達が綺麗に咲いています。又暫くしたらこれを店の外のプランターに移しかえようと思いますが、ほんとこのところドロボーが多いです。買って来て植えた花が1週間もたないです。

すぐに根こそぎ盗まれてしまいます。心ない人が多いもんです。懲りずに時々植え替えてますが、追いつきません。

柵を作って入りにくくしても、へたくそな運転の人が多いのかすぐに壊されてしまいます。どうかならんもんですかネ~

今度こそは綺麗に咲き続けて欲しいもんです。ミニバラはちゃんと育てれば結構何回も咲いてくれます。だからいつも植え替える時は祈る思いなんです。

|

« 何回もハマる | トップページ | 最終コーナー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48327683

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラ:

« 何回もハマる | トップページ | 最終コーナー »