« マンホール | トップページ | カンタビレ名古屋 »

2010年5月20日 (木)

いつの間にか民生ファン

今日は仕事から帰ってくるのが少し遅かったんで練習パスしてさっさと寝ようと思ったら、もしもし電話相談室になってしまって1時間ほど電話。

これって結構手首に来ますネ~電話終わってからかなり痛い右手首が悲鳴をあげてました。サポーターを着けて寝ると寝づらいし困ったもんです。

やっぱり昔になった腱鞘炎と同じような症状です。これはやっぱり治療としましては温泉でゆっくり療養!!なんてのがいいでしょうが(笑)今のところグルーブブースターで固定しておきます。

--------------------------------------------

5904さてさて明日はお楽しみのカンタビレ!名古屋に行ってきます。どんな曲をやるんでしょうかネ~凄く楽しみです。みわきちも緊張気味で明日は民生に会うんで今日はパックをするそうです(笑)女心ですネ~

結局今回は5枚もチケットゲットできました。ミュージシャン枠様々です。ユニコーンの時は恐ろしくくじ運がなかったのに、ホント奇跡です。結局1枚もツバなかったもんネ~

このツアー終了後CDも出してくれるそうなんで、それを引っさげて全国ツアーなんてのはしてくれないんでしょうかネ~へそ曲がりの(笑)民生の事ですから人のすることはなかなかやってくれないですが、是非ともそろそろソロ民生バンドが聞きたいです。

って完全に毒されている・・・いつの間にか民生ファンのようなことを書いてますネ~危ない危ない。人が聞いたら民生ファンに間違われてしまいます(爆笑)

レスポールSPも買ったし、次は59’レスポールが欲しい。。。いかん完全に毒されている。

|

« マンホール | トップページ | カンタビレ名古屋 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48412420

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか民生ファン:

« マンホール | トップページ | カンタビレ名古屋 »