« 相変わらず | トップページ | いつの間にか民生ファン »

2010年5月19日 (水)

マンホール

さぁ今日は昨日に引き続き書くことがない(笑)とにかく何もやっていないとどうも書くことがないもんですね~

今晩はお天気も悪いので店のワックスがけをパスして店内にあるマンホールの上の蓋のPタイルの張替えをしたいと思ってます。

これが又難しい!!うちのPタイルは30cm角でマンホールは何故か45cm角。これを上手い事加工して貼り付けないと行けません。

だいたいこんな所にマンホールがある店なんてなかなかお見かけしません。この時期に出来た店には有るんでしょうかネ~

店舗の設計もその時期によって若干の修正が加えられています。私の地区ではかなり古い設計の店なんで、すんなりパーツも入手しにくく厄介なことも多いです。

さて何処まで自分でできるか?挑戦は続きます。

------------------------------------------------

カンタビレ名古屋まで後もう少しになってきました。今回は何故か私のくじ運がよくて何箇所か取れたんで自分でもビックリ!

私が取れた時は何故か私払いです(笑)終わってからの飲み会も楽しみです。行きは名神リフレッシュ工事の影響で渋滞しそうなんで、名阪国道経由で行く予定です。地図で距離を調べてみたら、このルートと新名神を使って行くルートでは10km程しか距離が変わらないんですネ~

神戸に住んでいると名阪国道って使うこと殆どないですね~ちょっとトラックも多いし道もくねくねなんで走りにくいですが、なんか新鮮でいい道です。

|

« 相変わらず | トップページ | いつの間にか民生ファン »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/48404134

この記事へのトラックバック一覧です: マンホール:

« 相変わらず | トップページ | いつの間にか民生ファン »