« 昨日は広島でした | トップページ | 今日の練習(5日) »

2010年4月 4日 (日)

課題曲2曲に絞る

おっとこんな時間になってしまった!

今日は仕事から帰ってきてから特に何もせずに週末に録画していたAXNのドラマを見てました。さて来週から何のドラマを見ましょうかネ~どんどんシーズンが終わって行ってます。5月にはプレミア放送でLOSTの最終シーズンがあります。本放送は7月からなんで又イライラの日々が続きますが、これで終わりなのかと思うとさみしいですネ~

--------------------------------------------------------

次の曲は何にするか課題曲を3曲に絞って決めましたが、金曜日にカラオケで歌ってみて1曲は止めました。単調すぎて歌唱力がついて行きませんそれとは別に又やりたい曲が出てきたんで、その曲は又今度と言うことで。。。

明日から練習再開です。歌がもっと上手く歌えたら面白いでしょうね~説得力って言うかぐっと心に響くような歌唱力があれば、もっと楽しいんだけどと思う今日この頃です。まずは自分で何とかできるところから筋トレですかネ~高校のコーラス部の時には毎日筋トレって言うか体操を1時間ほどしてから練習が始まってました。あれも基本ですネ~今なんか筋力オチまくりですから、絶対あんな体操をしたら体中痛いでしょう(笑)

|

« 昨日は広島でした | トップページ | 今日の練習(5日) »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/47999622

この記事へのトラックバック一覧です: 課題曲2曲に絞る:

« 昨日は広島でした | トップページ | 今日の練習(5日) »